<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2009年(平成21年)1月★キャンプの例会地”鹿児島★桜島”
みなさま、あけましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくおねがいいたします(^o^)/~~~♪)))

今年始めてのキャンプ1月11日(日曜日)~12日(月曜日)で、
 キャンプ地は桜島運動グラウンドでした。

朝8時に家を出て3号線をゆっくりと進み
 田ノ浦の道の駅に少し立ち寄り、急いでTさんの待つエコパークへ・・))
 いつも掲示板へ沢山の水俣の様子をカキコしてくださるTさん))
 お会いするのははじめてなのです~ワクワク)))

前日からキャンプしていたカマンベールさんご夫婦が出迎えてくださって
 Tさんを囲んで話に花が咲きました。
 おこたのあるカマンベールさんのキャンカーでおうどんのランチ(*´▽`*)キャキャキャ

積もる話に切りをつけて12時に水俣を後にして、
 日置市に向かう・・
 いつも私の展示会に来て下さる我風さんのギヤラリ~に立ち寄るのも
 今回の目的でした\(^o^)/
 田んぼの中に建つ古農家~なんともいえない懐かしい風景でした
 中には沢山の陶器がお洒落に展示されていて
  わしの作品もお澄ましして出迎えてくれました\(^o^)/

抹茶のおもてなしがとても嬉しかったです!
 ギャラリーで沢山の窯元さんの作品を見せていただきますます仕事が
 楽しくなってきましたよ)))

3時過ぎ~Kさんに電話~もし~もし~リンリン♪)))))
 懐かしい再会~お元気なお顔で出迎えてくださいました\(^o^)/
 やはり寄ってよかったぁ~~・・・・)))

午後5時過ぎ~フエリ~に乗って櫻島へ・・・・
 懐かしい仲間のキャンカーが勢ぞろいしてました

運動公園内なのでテントも立てれなくて集合での夕食会はできませんでした
 それぞれのキャンカーでの夕食になりました
 村長さんからお雑煮のおもてなしがありました
    美味しかったぁでちゅ~~~(*´▽`*)キャキャキャ
 挟みさんと塩温泉に入りました~旅の一番の楽しみの温泉です))
 湯たんぽを入れてポカポカで寝ましたよ(^o^)/~))

あいにく雨の朝でした(^o^)/~
 雪が舞い冷たい雨が降る中~懐かしい10号線を走りながら
 昔~毎日のように往復した道~そして桜島が懐かしかったです(^o^)/~

3号線を一路我が家へ~・・・・夕方6時30分自宅へ到着))
 いろいろな方に逢えて思い出深いたびでした(^o^)/~
by nasikokmama68 | 2009-01-18 21:21