人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kfcc11月総会(^o^)/~~~♪))
九州キャンピングクラブの総会に参加しました。
平成17年11月19日(土曜日)晴天

今まで ゲストで参加させていただいてましたが
今回、めでたく本会員になりまた。 

ユニホームや、車に貼るステッカーをいただいて
 なんだかうれしくなりました。

今回のお遊びの場所は大分県の玖珠町
  伐株山”憩いの森”キャンプ場でした。

紅葉が見ごろのすばらしい景色
kfcc11月総会(^o^)/~~~♪))_b0037800_23365795.jpg

九州各県から18台のキャンかーが勢ぞろいしました。
kfcc11月総会(^o^)/~~~♪))_b0037800_2338164.jpg

皆さんで自慢の食材を持ちよってなべの用意・・・(^o^)/~~~♪))
それは楽しい宴の用意♪))
kfcc11月総会(^o^)/~~~♪))_b0037800_2340953.jpg

チキンの焼き方は殿方の楽しみのようでした
kfcc11月総会(^o^)/~~~♪))_b0037800_23503767.jpg


 香りが森の炊事場に漂い宴も最高潮))
青竹に清酒を入れて火で焼くと これ素晴らしい美酒に大変身
 生まれてはじめての味に酔いしれました。

kfcc11月総会(^o^)/~~~♪))_b0037800_23455625.jpg

by nasikokmama68 | 2005-11-20 23:46
<< 久々~リトル号出番\(^o^)/ 霜の朝(*^_^*) >>