人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿蘇の山小屋の草刈\(^o^)/
阿蘇の山小屋へ久ぶりに行きました\(^o^)/
 ススキが風にゆれて 野菊が綺麗、 ゲンノショウコの
 ピンクが愛らしく咲いてました
 山を走るリトル号~秋の風を満喫です。

阿蘇の山小屋の草刈\(^o^)/_b0037800_747247.jpg


 我が家から 阿蘇の山小屋まで1時間20分かかります
 午後から出たので 渋滞もなくご機嫌でした(^_^)ニコニコ

それにしてもすごい草、草、くさ~(ё_ё)キャハ
 刈り払い機のすごい音とともに
 路がみるみる出来てぇ~見てて嬉しくなります\(^o^)/
 まずは、山の上にある栗の木までを刈ってもらって
 栗ちゃんとご対面o(*^▽^*)oワァイ
阿蘇の山小屋の草刈\(^o^)/_b0037800_746750.jpg

山の夕暮れは早いです、シャワーで汗を流して
 小さなお部屋にあかりを灯してぇ~夕食o(*^▽^*)oワァイ、
 星の綺麗な山の中・・・
 冷えたビールが作業で流した汗の補充~O(*^▽^*)oエヘッ
 夜は楽しい夢の語らいで夜が更けました・*.・:☆’

阿蘇の山小屋の草刈\(^o^)/_b0037800_7535848.jpg

 もう~何年も前から我が家の朝食は
  ヨーグルト&生ジュースo(*^▽^*)oワァイ
 キャンカーの朝・・軽やかなシューサーの音が響きました!
 りとるちゃんたらぁ~・・まだ眠たいってぇ・*.・:☆’

by nasikokmama68 | 2005-10-04 07:52
<< 霜の朝(*^_^*) リトル号の室内O(*^▽^*)... >>